Perfect Ogirl

完美σ了儿〒〃鯖τ〃活動Uτる汚≠〃ャ儿σフ〃□勹〃た〃ょ


posted at --:-- | スポンサー広告

1週間ぐらい研修ってのに行ってきますた( ^ω^)

研修先では超すごい営業マンとかいて
マジで升みたいな香具師が召集されててワロタ。


そこで学んだ事の1つ「やっぱ体力は大事」

再三言われてた事だけど、体力つまりHP的なものが
とっても大事だと身をもって味わってきたぜ・・・・・・・・・・

まずはそれがないと、仕事さえできないという。


そして私は帰ってきた( ^ω^)




話変わるけどソフトバンクSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
21時まで無料とか懐厚すぎだろwwwwwwwwwwww

今まではドコモ1本だったけど明日からは2本持ち!
同一名義で24時間無料うめぇwwwwwwwwwwwっうぇ


└(´^ω^`´^ω^`)┐<ハイブリッドムッホーwwwwwwwwww



キューブいって犠牲部屋で優しい人が死んでくれたけど
玉消えてなくて報告中に死んでリスタート。

それだけが今日の心残りですks( ^ω^)

posted at 05:14 | 完美日記 | TB(1) | CM(4)

leaf この記事に対するコメント

包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/d75l5sk
2008/05/07 07:17 | URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集 ]


完美内の汚ギャルメールボックス凍結してたんでこっちに報告。

6/8(Sun)をもちまして、受験のため休止に入りました。
最後に汚ギャルさんとDにいけなかったのが残念でたまりません。

3月には吉報引っさげて帰ってくるから、首を洗ってまってなさいよっ!
2008/06/09 03:49 | URL | Craad #gg06ppQg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12 10:22 | | #

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02 03:44 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://perfectogyaru.blog34.fc2.com/tb.php/85-7e2ac80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Perfect Ogirl≪パーフェクトワールド -完美世界-関連のSite

Perfect World -完美世界-関連サイトとしてPerfect Ogirlをリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。 オンラインゲームのファンサイトリンク集2008/06/09 06:42
