Perfect Ogirl

完美σ了儿〒〃鯖τ〃活動Uτる汚≠〃ャ儿σフ〃□勹〃た〃ょ

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

今日はSSでおkの日にしようと思うお( ^ω^)


まずはポルナレフ様に2つ出来事をお伝えしたい。


▽其の壱
『俺はラグって飛行できなくなったと思っていたら
  いつのまにか武空術マスタリを習得していた・・・・・・・』
2008-01-29 22-46-27


飛行のショートカットがF1なんですが、押しても飛ばなくて
おかしいなと思って何回か押してたら最終的にこうなったwwwwwww





▽其の弐
『俺はAFKして戻ってきたと思ったら
  いつのまにか足元に大量のcoinが撒かれていた・・・・』
2008-01-29 23-14-38

誰の仕業ですかwwwwwwwwwww
まじでサッパリ意味がワカラン/(^o^)\




それからその後79Dに行く事になりまして
2008-01-30 00-58-54

最初ザコに1撃で殺されたのはいい思い出。
その後は無難にこなせたんじゃないかと思っている。

高Lv精霊さんの青陣に惚れ、バインドに感動した( ^ω^)




そして、サブがまたできました
2008-01-30 02-47-51

うん、「また」なんだ。済まない。
汚ギャルの顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも(ry

つまり、また汚ギャルの色違いができますた・・・・・




弓氏なんですが、
これを2ndとして育ててみようかと思っております。


縦読みはない( ^ω^)
posted at 07:05 | 完美日記 | TB(0) | CM(0)

leaf

01.29.2008
2008-01-29 03-27-41

60キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


さっそくオッズグラム作成( ^ω^)ニコッ


せっかくなんで記念ソロ29D凸してきたお

1回目は最初の弓×3であぼん・・・・・・・
気をひきしめて2回目行ってみたら鋳具でたお。


完美からのプレゼントだお!
でも斧だから使えないんだぜ・・・・・・・。

2008-01-29 04-05-54

キボンヌの人いたらササplz



今までガッとレベリングがんがってきたけど、
60なって一段落したって感じがする気がする。

まだまだ先は長いんだろうけど、
とりあえずこの1ヶ月ちょいを振り返ってみるお( ^ω^)



と思ったけど、自己紹介乙すぎたんで消しますた。



とりあえず2ch臭丸出しのブログに足繁くアクセスしてくれてるオマイラ!
暇人ってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwww


ありがとな。
なるべく更新していこうと思ってい
る。



ps
公式の告知みてちょっとホッとした。
安全とは言えないものの、原因が特定できたみたいだから
今後のセキュリーティー強化で垢ハクが沈静してくれると願いたい。

あとはやっぱり補償がどうなってくるのかが
気になるところですね( ^ω^)


posted at 06:57 | 完美日記 | TB(0) | CM(4)

なんか最近、札に頼り杉な気がしてきたお( ^ω^)

基本マンドクセェの性格だから、
札ついてるとヒールなしPOT無用オンラインになっちゃうんだ。

coin富豪ならいいんだろうけど、
8kプレイヤーとしては課金で買うしかない現状。

そして湯水のように金が沸いてくるならいいんだけど、
限られたマネーで生活していかなければならない苦悩。

必要ない時は札使わずにPOTとヒールで十分だしな。


その変わり必要な時には惜しみなく課金してやんよ(`・ω・)

てことで素材集めメンドクセーので課金してきますた。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



反省は・・していない・・・・・・・。






で、wktkしてたメンテだけど、
結局祭りになっててワロタwwwwwwwwwwww

駅は日曜でも2ch規制の対応してくれてるし、
今回の件も運営が起きてればすぐにやってくれるんじゃないかな。

そして天書がどうみても謎の天書になりました。
本当にありがとうございました。



完美ユーザーのサバイバルはまだまだ続くようだ( ^ω^)
posted at 13:31 | 完美日記 | TB(0) | CM(2)

わいはな、ほんまに自分の事がアホやと思った・・・・・・・

この前ブログでクリスマス、ウマァとか言ってた自分が恥ずかしい。


No8-14のカード・・・・
あれな、1日1種類しか交換できへんとオモテたんや(´_ゝ`)

せやからな、今日最終日やしとオモテ
家庭とか選択とかそういうのを買うてしもたんや。

せやかて・・・せやかてやで?

そこで経験値だcoinだ出ればまだいい・・・


なんで幻仙石やねん(´_ゝ`)



おかげで今の所持金8kやで・・・・



マジで石クエさえままならへんで・・・・・

しかもカード交換できるって気付いたのがメンテ15分前て・・・・・


急いで1-7集めて、自分でもろた愛情のカードで
せめて最後にサンタのおっさんの愛を感じようとしたんや。



120kもあればこんなわいには十分や(´_ゝ`)



そんな気持ちでな。


そしたら最後の最後で経験値てwwwwwwwwww



サンタは大変なm9(^Д^)プギャーをプレゼントしていきました( ^ω^)




話変わって、先日たまねげさんとヒョンな事からフレになりまして
今日祖龍の西テレポ前で偶然あってちょっと絡んでいただきました。
2008-01-26 04-55-44

青姦。


そしてその後、謎の祭壇近くでマックを発見しました。
ドナルドの大きな看板が目印です。
2008-01-26 11-12-29



それじゃメンテ終わるの色んな意味でwktkして待ってるお( ^ω^)
posted at 14:04 | 完美日記 | TB(0) | CM(0)

今日久しぶりにガス欠になったんだ・・・・・・

赤信号で止まったらエンジンも止まった\(^o^)/
ここはヤバスwwwwwwwwwww

で、すぐ近くのガス屋さんが閉店してたものの
まだ従業員がいる気配をヒシヒシ感じたので凸してみた。

あえなく撃沈。


寒かったから小走りで車まで戻ろうとしたら
出入口に張られたロープというトラップに思いっきりかかったお

膝から血ふいて涙目・・・・・・・




そんなこんなでウチ帰ってきて完美INしたら
もちこのサブが活動しまくりんぐwwwwwwwwwww

初めてもちこサンとあんなに長く話した気がするお( ^ω^)

テラタノシスwwwwwwwwww



みんなサブ育ててから流れにのってみた
2008-01-24 07-22-56

名前→汚ジジ。 職業→魔道師 装備→重装 (2008/1/24現在)

基本汚ギャルに養ってもらう存在になると思うケド
気がむいたら自力でガンガッてみようと思っている存在。






ps
絶対ここ見てないと思うケド、助けてくれた青年達
ガス屋めぐり手伝ってくれた友達々のヌクモリティーに感謝するお( ^ω^)
posted at 08:52 | 完美日記 | TB(0) | CM(5)

餃子・・・( ゚Д゚)ウマァ

クリスマスカード・・・( ゚Д゚)マジウマァ!!!
Lv55になったのでNo1-7+αのクエが解禁になりました。



そして、既出かもしれないけどバグを発見しました。
古い山荘で壁すり抜けられるトコあんぜwwwwwwwwwwwww

2008-01-20 04-34-01

画像の矢印の先に進むと壁があるんだけど、
華麗にヌルーして壁の反対側に出る事ができるお( ^ω^)

初めてGMコールってボタン押してみたけど
「出れなくなった」しかなかったから通報は断念した。

出れる方なんでサーセン。




▽深くて暗い海のソコにて
2008-01-20 02-53-04

拝啓ポルナレフ様
後ろでシュゴーって音がすんなぁーと思った瞬間の出来事だった・・・・
posted at 08:52 | 完美日記 | TB(0) | CM(4)

タイトルパクってサーセンwwwwwwww

今日ギルドに入ったお( ^ω^)

フレの方がオッタテタGにお誘いを頂いたわけですが
正直スゲェ迷ったwwwwwwwww


Lv70なったらどこか領土Gに入れてもらいたいという願望を持ち、
1人セクロス、いわゆるシャドーセクロスでシコシコやってきて現在Lv53。

70なったから抜けるお( ^ω^)
っていうのも悪い気がしたし、正直スゲェ迷った・・・・・・・・・


ところが、70まで遊んで池よと言って頂き、しばらく脳内会議。





天球儀というギルドに加入させてもらう事になりますた( ^ω^)


ギルチャは炎上させてもらおうと思ってるwwwwwww



真面目な話をすれば、
初めて組むPTでD行く機会が増えるんジャマイカと思ったトコロが大きいお。

最近はLvの近いメンツの固定PTでDに行く事が多く、
そういう環境でD攻略できるのがすごく嬉しいし楽しい。

ぬるま湯にはつかりたくないからNE☆



でもギルドや、その繋がりで知らない方とPT組めるってのは
自分にとって良い経験になっていくのではないでしょうかとオモタのよね。


あ、こう書くとなんか腹グロイですね^^^^^^^^

顔だけじゃなくて腹まで黒くてサーセンwwwwwwwwwww



そんな背景もありますが、
ただ楽しく完美ができればいいと思うお( ^ω^)

そんなわけでギルドの皆さん、これからよろしくお願いします。



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ps
今日の完全石バラまき(樹下)でのGMの捨てゼリフ

「明日もこのイベントはやるので楽しみにしていてくださいね。」


とびかう罵声の中よくぞ言ったwwwwwwwwwwww
posted at 06:24 | 完美日記 | TB(0) | CM(5)

腰パン以上に落ちてきてあぶねぇ・・・・・・
パンチラなんて言ってられない状況に陥っている。


m9(^Д^)プギャー


今日、石クエの途中でフレの雑談聞こえてきたので行ってみた。
しばらくすると、後ろから「アタシ、キレイ?」とかふぃーの声が・・・・・


2008-01-18 02-52-02

テラクロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


解散したあと、和菓子かふぃーから色々教えてもらった。
モチベあがりまくりんぐwwwwwwwwwwwww



ところで昨日初めてサブで露天というものをやりました。
買ってくれた方々ありがとうございます( ^ω^)

ちょっとちょっと露天儲かるじゃねぇか!


と思ったら取引不可キタコレwwwwwwwwwwwww
売りたいものは全部サブに渡しちまったじゃねぇか\(^o^)/

メインで金欠にならないように節約生活はじまったな・・・・・・・


でもなんにせよ、
運営が垢ハク対策へ行動を起こしてくれたのは良かった。

根本的な解決にはなってないからGJとは言い切れないけど
少なからず抑制効果はあるんじゃないかと思うお( ^ω^)



ps
生産あげんのあれマンドクセェな・・・・・・・・・・・
posted at 04:41 | 完美日記 | TB(0) | CM(0)

外サムすぎだろ(#^ω^)

で、家帰ってきたら晒しに名前出ててワロタwwwwwwwwwww
迷惑かけると悪いから言っておくけど、誰のサブでもないんだぜ!


まじで初心者なので生暖かく見守ってください( ^ω^)






てか今日ふと思ったけど、
自分の銘入り装備ってなんかいいなぁ・・・・・
生産スキルとか放置してたけど、今日がんがってあげようと思う。

しかし素材が全くない罠\(^o^)/
posted at 07:04 | 完美日記 | TB(0) | CM(3)

ひどいタイトルでサーセンwwwwwwwwww

氏ねとかあんま好きじゃねぇけど
ただならぬ憤怒と共にお送りするお(#^ω^)

今日身近な人が2人垢ハクにあいました。
1人はよくDに一緒に行く人の倉庫で、もう1人はおむです。

垢ハク犯はまじいい加減にしてくれと。

身近な人が垢ハクにあったからって顔真赤にすんのもどうかと思う。
でもやっぱりショックは大きいですね。

1人は倉庫という事で不幸中の幸いだったかもしれないけど
垢ハクには変わりないし、ID割れてるって事は後日メイン狙われる可能性も高いわけで。


おむに至っては完全に萎えてしまったみたいだし・・・
草の生えてないおむとかまじ焦るわwwwwwwwwwwwwwwwww

ザマァとか言ってる椰子もいるけど、おむは気のきくいい男だZE☆

Rは高Lvの方が多くて話についていけないトコもある中、
話題ふってくれたり今度サブとPvしようぜとか言ってくれたのもおむだったしな。


できる事あれば強力するから言ってくれ( ^ω^)


で、そもそも垢ハクの話
いわゆる諸悪の根源は垢ハク犯だと思う。
でもパス変更してもハックされる現状、ユーザーにできる事ってなんだよ。

・パスは大文字小文字数字混ぜた12文字にする
・大事な装備は倉庫、金やcionはオクに預ける
・怪しいサイトは踏まないように気をつける

こんなもんかな?


でもこれじゃ全然解決に向かってないよなwwwwwwww

運営はパス変更促すだけで、なにしてんのかわからねーし。


守り一辺倒じゃなくて、攻めの姿勢というか
積極的に垢ハクを阻止しようと動きを見せてほしいですね。

原因がまだ分からず対応しかねてるなら
”アカウントハッキングにご注意”とか言ってないで
現段階で分かっている事、推測される事などの情報を公開してほしい。

そうする事がユーザーに対する最低限の誠意ではないかと。


緊 急 事 態 な ん だ ぜ w



話変わってバルバファイターの声がテラ萌えるwwwwwwwwww
2008-01-14 21-22-10


バルバアーチャの粘着っぷりはちょーウゼェ・・・・・・・・・・・・


こんな駄文の末筆で申し訳ありませんが、
ブログ見たよーと囁きくださる方々ありがとうございます!

完美はこんな状況ですが、励みになります。


ps
この前世界チャみて囁きくれた方もし見てたら囁きください
ログ流れて検索する単語分からなくなっちゃったお・・・・・・・・
posted at 03:15 | 完美日記 | TB(0) | CM(2)

最近Dに参加させてもらう事が多くてウレシスwwwwwwww
更新してない間に39D数回、神D、51Dと行きました

精霊様はじめ各職の方とご一緒できて勉強になります( ^ω^)

98精霊さんのレストアさばきには正直感動したぜ・・・


野良募集で参加のDも多いのですが、
やっぱR入った瞬間に名前にひかれてるんじゃないかとwwwwwww

で、いつか名前でBANされるんじゃねぇかと・・・・・・・・・・・
不覚にもちょっと思ってしまったお(;^ω^)


それより今は垢ハクの可能性の方が高そうだけどなm9(^Д^)プギャー




そぅそぅ、この前アンパンマンがやってたんですね
来週のゲストはこちらになります「いないいないバルーン」

baru-n.jpg

これはゴムwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted at 16:38 | 完美日記 | TB(0) | CM(3)

もちっこ、無駄さん結婚おめすーヽ(^ω^≡^ω^)ノ

うらやましいのうwwwwwwwwwwwwww



実は今日ギルドに入ったお( ^ω^)
フレに誘われて勧誘が来たのでノリでYesをを押してみた



が・・・

あとでとんでもないササがきた。



「名前が規約に反してます゚(ノД`゚)゚。」



うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

30分で脱退しました( ^ω^)


>>ササくれた方
本当は今あんまりギルドに入る気なかったから気にすんなwwww
しかし名前であぼんの発想はなかったおwwwwwwwwww

具体的には、
小さい子がギルドにいるって理由で、さすがに自重


”汚ギャル”でサーセンwwwwwwwwww


ギルメンの皆さんにはお騒がせして大変申し訳なかった!
不快に思った人達がいたらこの場を借りてお詫びいたします。




昨夜29Dの帰りに
2008-01-07 01-11-59


ps
今日飛んでたらレッドドラゴンに暴行を受けました(#^ω^)
posted at 04:40 | 完美日記 | TB(0) | CM(3)

精霊のスキルについて語るRがあったので参加させてもらた
終始話さずに聞き入ってたという不覚wwwwwwwwww


以㊦、Rでの話しのまとめ
※R所有者の方(Lv50半ばの方)へのアドバイス

★リカバー/ヒーリング/レストアはMAXに
★キュアフィールドは1でいいから覚えるといい
 ・ラウンドヒールは最後の最後でおk
★59のクラスクエで青陣覚えられる

★60までリカバ/ヒール/矢/竜巻だけでもおkだった
★62でリカバ/ヒール/矢/竜巻MAXでおkだった

★サンダーボルトはソロと対人で使う
 ・サンダーボルト→竜巻→風矢
★マスタリはSPあるなら覚えられるMAXに
 ・矢・竜巻がMAXになってからでもおkかも

★リジェネは4つのバフの中で優先度最低でおk
★メンタルアップは回復量も上がるのであげた方がいい
★PTが多いならリザはMAXの方がいい

★スリープは基本的に対人用
 ・高Lvのソロでキツイ時には使える
 ・PTでは息があってるPTじゃないと難しい
★バインド:スリープより使えるがLv50なら他優先すべき
★物理相手に羽盾する時はMP札必須


★Lv60まではSPカツカツだけど、転生時に全部覚えられる ←


今までwiki参考にやってたけど生の声が聞けてよかったお( ^ω^)



ps。
突然の囁きサンクスwwwwwwwwwww
posted at 20:54 | 完美日記 | TB(0) | CM(3)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 『おれはトイレの後に水を流したと
  思ったらいつのまにか大便があふれてきた』

 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
  おれも何をされたのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…


 催眠術だとか超スピードだとか
  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




新年早々便器がつまった/^o^\
汚水が迫ってくる様は今思い出しても震えが止まらないぜ・・・・


「だめっ・・あふれてきちゃう・・・らめぇぇぇぇぇええ!!!」



新年という事で汚ギャルを漂白したお( ^ω^)
2008-01-02 06-05-45


フレに会ってちょwww白いwwwwwwwとか言われると感じます。
美白とヵゝ千ョ→T=〃せぇUって感じなので元に戻します(´・ω・`)

ゃッはo黒T=〃∋Йё★


ps
前回の画像はどうみても2008の間違いでした・・・・・・・・


psps
あまりの便器に忘れてたけど、
昨日ついガッとなってLv39まであげて39Dに行ってきました。

60もふ、40代妖精2/精霊2+汚(Lv39)
特にカオスになる事もなく進めたのは壁が安定してたから?

たまにタゲ移った時もすぐ対応してくれてたけど、
バインドとか撃てたら撃つといいのかな?

でもこっちにタゲ移ってオワタになったら元もこも(ry
まー取れてもLv1じゃ意味ないだろうなwwwwwww

SPもないし次長しようと思うwwwwwwwwww
posted at 15:20 | 完美日記 | TB(0) | CM(5)

2007-12-30 17-52-59改A

SS渋レヽゼ・・・

早<Lυぁけ〃てゐんTょとヶ〃→厶的レニ絡めゑ∋ぅレニTょりT=レヽτ〃す★
今年も∋ЗU<ぉ願レヽUますヾ(^ω^=^ω^)ノ
posted at 01:53 | 完美日記 | TB(0) | CM(4)

